[orca-users:00810] Re: 入力CDに日本語が入りません

お世話になっております。
ORCAサポートセンターです。

下記の現象につきまして、文字を入力されましたら
必ずリターンキーで確定を行って頂けますでしょうか。

リターンキーで確定を行いますと、次の入力項目へと
移動されます。文字だけを入力しマウスで他の項目へ
移動・F12キーで確定を行うだけですと、入力され
た事にはなりませんので、入力後には必ずリターンキー
で確定をお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。
ORCAサポートセンター
E-Mail:support@xxxxxxxxxxxxxx