[orca-users:00736] ついに登場!日医 IT 認定制度

 今村@福岡です。

 あまり話題になっていませんが、ORCAホームページの新着情報(5月21日分)に
日医総研日医IT認定制度のお知らせが掲載されています。こういう動きは歓迎すべ
きことですね。ORCAに関するインストラクターに一定の到達レベルを設定するとい
うものです。業者の皆様にもがんばっていただきたいと思います。今後ORCA導入時
の業者選定の参考になりますね。

 私は開業1ヶ月目の新米ですが、ORCA導入には事務員さんを指導してくれるイン
ストラクターの存在が不可欠だと痛感しております。

   今村光秀
  〒819-0041 福岡市西区拾六町5-18-21
  今村内科循環器科クリニック