[orca-users:00695] Re: Fw: Re: 泌尿器科のトラブル

こんにちは、坂口先生
小竹原@島根県医師会です
Staffからの返事ですが、重複ありましたらご容赦下さい。
尿一般  28×2 と単純に入力した場合貴科的に、何か不都合でもおきます
でしょうか?
お教え下されば喜びますが・・・

小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx