[orca-users:00675] Re: ご確認願います。

At Mon, 20 May 2002 11:19:33 +0900,
NIFTY wrote:
> 実は、どこからかウイルスに感染してしまったようで、
> 登録しているアドレスに自動的に感染が広がってしまうようなのです。
>
> ご確認していただき、皆様へもお知らせ願えますでしょうか。
>
> よろしくお願いいたします。

http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert140515.html
にもあるようにこのお話は「デマ」ですので、無駄にこの話題を続けないよう
にしましょう。

--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)