[orca-users:00559] Re: ORCA を試してみませんか

八木先生、生越先生ならびに開発の皆さん、ご苦労さまです。
小竹原@島根県医師会です。

 このペースで行けば、実用化できるのは、もうすぐだと思います。

 すみません、中途半端な実用機で?、今日レセプト初出荷いたしました。
 今まで判らなかった、プリント上の問題点など即時対処いただきながら
 根性で、主病名など付け、一字一句の点検など、 普段の倍以上の気合いで
 やってました。
 いささか、私も事務職員もばて気味な今日です。
 来月のレセプトはもっと楽だろうと思ってます。

> しかし、いつまでもSEの皆さんにだけ、いいものを作れ、安く作れ等と
> 要求だけしていても、何も前に進みません。

> なく”求道”だと理解しています。
>
> 一人の先生がORCAに興味を持たれたら、その周囲に広がって
> 行くのではないですか。但し、押し付けてまでORCAを広める
> 必要はないと思います。
> とにかく、本当のORCAユーザーのコミュニティを早く作れたら
> いいなぁと思います。ギスギスしすぎています、現状は・・・・

本当に、そう思います。昨日は、先生のメールでどれだけのSTAFFの
気持ちが和んだかはかりしれません。
本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。

> P.S.生越センセ、働き過ぎだわぁ
> ディング
これに関して、生越さんたびたびでなくて良いから、静養はさせません!!
あと、STAFF連中、LINUXも・・でニガ笑いしてましたよ・・ふふふ
チーフの背の高い某君は、「勉強します」といってました。ニヤリ・
以上、ヤドカリしました。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx