[orca-users:00482] wmakerconf での文字化け

宮崎内科@大分です。

バックグラウンドの色調を変えようと
wmakerconfを実行してみました。

フォントが変わり、windowのバーの
タイトルが文字化けしてしまいました。

GNUstep/Defaults/WindowMaker  の
 フォントを書き換えてみましたうまくいきません。

本質的な問題ではないのですが
少し体裁が悪いのが気になります。
どのようにしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いします。