[orca-users:00326] Re: RE : orca-hospid-set.sh はどこに?

田村さん、早速のお返事ありがとうございます。

/home/orca, /usr/local/にはそれらしきファイル群は入っておりませんでした。

Installについて(Test版) に従ってやっていました。
ORCAのホームページをみましたら
Installについて(Unstable版) というのがあるのですね。
やり直しですね。

さとう内科循環器医院
    佐藤 荘太郎
989-6143
宮城県古川市中里3丁目11−59
  Tel & Fax 0229-23-0006