[orca-users:00311] Re: 新着情報の表示

宮崎内科@大分です。

今朝は新着情報の表示は表示されてなかったのですが
昼過ぎに再起動してから、新着情報が表示されていますね。

2)私のところでも当初は表示されていたのですが
   最近表示されなくなったのが気になっています。

  サーバダウンしていた昨日の時間帯は、
  再起動したら、connecting http://www.-------と
  一生懸命につなぎにいってましたので、
  表示されて良いはずなんですがーーーーー
  今日はやはり何も表示されませんね。