[orca-users:00301] Re: 新着情報の表示

宮崎内科@大分です。

On 2002.04.23, at 21:15, 北岡 有喜 wrote:
httpが通っていれば新着情報は自動表示されるはずです。
Netscapeなどのブラウザーでネットに接続できているかどうか
確認されました?

1)Netscapeなどがないと表示されないのでしょうか?
  将来的に、新着情報以外に利用される可能性がありそうですので
  必要ならNetscapeも入れます。

2)私のところでも当初は表示されていたのですが
   最近表示されなくなったのが気になっています。

3)ケーブルテレビで回線は安定してます。

4)頻回にversion upしている時期ですので
  updaterの順番でのトラブルを避けたいのです。
  (ML以外にもオルカの画面からも
   確認ができた方が無難とか思っています。)