[orca-users:00281] Re: ORCA プレインストール機の配布

宮崎内科@大分です。

小竹原先生
有り難うございます。

ただし、cannaですよ!!
あの医療用辞書と9万5千語の人名辞書で仕事こなせます。
近日中には、何とか公開できるようにお願いしてみます。
サポートベンダーの「マツケイ」社のHPよりのダウンロードなどの方法
    よろしくお願いします。
   楽しみにしております。

私は、ORCAでCANNA使用者には実装したら!!
とわめいてますけど・・・
   私も賛成いたします。

RICHONX71はコンパクトですね。
心が動きました。
動かせてください・・・ただpostscriptのオプション費用は
6万くらいだそうですが、全体の購入価格はpsプリンター
では一番安いとおもってます。

 PostScriptプリンターは高額ですが、印刷できる枚数が
 数千枚、機種によれば2万枚などですので
 絶対にお得です。