[orca-users:00259] Re:ORCA for Mac OS X

藤井@xxxxxxxxです。

生越さん、関係者の皆様ご苦労様です。
途中から割り込み申し訳ありません。

>  待ち時間をどこまで許容するかということにも依存するとは思いますが、モ
>ニタの能力だけなら、1000端末でも動くはずです。メモリさえあればもっと。
>元々が「i-modeのECサイトが構築出来る能力」と思って設計してますし。

もともと、モンツキ の潜在能力は高いと感じていましたが、
正直なところ予想していた以上のスペックでびっくりしています。

>  モニタは基本仕様から負荷分散機能がありますから、サーバが遅くなったら、
>サーバを分割することが出来ます。この辺になるとSIが必要でしょうが、負荷
>分散を使わなければいけない規模の病院だったら、どうせSIは必要でしょう。

このあたりの情報は公開されていないのでしょうか。
現在、サ−バ1台、クライアント2台の計3台で入力テストを行っていますが
現在公開されている接続方法では、台数が増える分に比例してレスポンス
が悪くなります、複数で入力出来ますので効率は良いのですが。
以前、DB2重化でdirectory(/usr/local/orca/lddef)内の、multiplex_level の記述
が有ったのですが、この当たりも関係しているのでしょうか。

もしご存知でしたら、アドバイスをいただければと思います。
」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」」  URL:http://www3.fukuyama.kkmiura.co.jp/

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています