[orca-users:00238] カルテ表紙の印刷

現在使用しているレセコン(三栄メディシス、アクセプト)ではカルテの表紙が印刷でき、それを利用してます。
ORCAでもカルテの表紙の印刷はできるでしょうか?
手元のノートパソコンにインストールして動かしていますが操作マニュアルをみてもよくわからりませんでした。
Diaで自分で作ればいいかなと思ってましたがマニュアル見るとCOBOLデータの書き出し等とあってCOBOL読んだことのない僕にはちょっと敷居が高いです。