[orca-users:00223] Re: Test 版からの Unstable 版への移行

本田です。

(出先からなのでWEBメールから失礼いたします。)

それがテスト版なのですが、バージョンが0.1.04とでてきます
。
ということは「ver.0.1.05版以下からのアップグレードの場合
の追加作業」と
なるとおもうのですが、
ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/orcaup-20011212.tar.gz
がもう存在していないようです。
どうしたらよろしいでしょうか?

ShuichiBABAさんの<20020418070846.23F1973AF2@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
から
> [...]
>
>Unstable版orca0.2.04よりのアップグレード方法と同様に
>なりますので、Webに記載されております
>「パッケージ更新履歴:本試験運用期間からUnstable版パッ
ケージをお使いの方」
>の方をご参照ください。
>
>アップグレード手順は下記の通りとなります。
>+----------------------------------+
>1.データのバックアップを取ります。ユーザorcaより
>  $ pg_dump -R orca > backup-data.out
>  (バックアップを取る必要はございませんが、取ってお
く事
> [...]
>  ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/orcaup-20020131.tar.gz
>  ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/orcaup-20020208.tar.gz
>  ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/orcaup-20020223.tar.gz
>3.FTPサイトへログイン(ID;anonymousでログインしま
す。)
>  ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/orcaup-20020327.tar.gz
>  上記4つのファイルをダウンロード後、順番に付帯作業
を行います。

>4.パソコンの再起動
>
>5./etc/apt/sources.listの修正。ID:PASS無しの
>  deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/packages/debian
unstable/orca main
> [...]
>  # apt-get dist-upgrade
>  アップグレードの途中で、
>  *** monitor (Y/I/N/O/D/Z) [デフォルト=N] ?
>  と表示されましたら[y]を入力。
>
>7./etc/postgresql/pg_hba.confを修正。(再起動する前に
修正します)
>  http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/update/U_opencobol.html
>  上記URLのように修正します。
>  (または、Webのインストールマニュアルに記載され
てます、
>  PostgreSQLの設定項目より処理スクリプトファイルをダ
ウンロード
>  し実行してください。方法はWebのインストールマニ
ュアルに
>  記載されてます。)
>
>8.再起動
>+----------------------------------+