[orca-users:00217] Re: お教えください . ダイアルアップ

宮崎内科@大分です。

常時接続環境でなく、ダイアルアップで必要なファイルを
ダウンロードすることで、ORCA(医師会標準レセプト)は
使用可能でしょうか。
  可能と思いますが、
  ダイアルアップ接続の設定は難しいのではないかと思います。

  私はケーブルテレビですが
  あっけないぐらい簡単に繋がります。
  (DHCPを選択するだけです)