[orca-users:00155] 賛成

はじめて投稿します。さいたま市高橋です。
XPの裏OSにDebianいれてORCA試験中です。
>医療は立ち仕事ですので、坐ってキーボードを叩くことを
>前提としたシステムとは肌が合いにくいと考えます。
賛成です。
私もそう思ってとりあえずタッチパネルに挑戦してました。
試験的ですがwindowtouchという製品で成功しました。
ORCA試作機タッチパネルで動いてます。結構感動ものでした。
http://www.windowtouch.co.jp/

こんどはソフトキーボードがほしいところです。
Debian用というのがみあたらなくて、、
どなかたご存知でしたら教えて下さい。

高橋秀雄
<hitomi-news@xxxxxxxxxxxxxxxxx>