[orca-users:00120] Re: プリンタの設定

宮崎先生御侍史、関係者のみなさま

岡部@徳島です。

ORCAオープン化以前には日計表打ち出した事があるのですが
以後使用してなかったのでわかりませんでした。orca0.9.09-3で
先ほど試してみたのですが、うちの環境では出てきませんでした。
/var/spool/lpd/lp1にも来てないので以前と設定が変わって
いるのかもしれません。設定を見直して再度試行してみます。

参考にならずにすみません。さらに精進したいと思います。

他の方でうまくいっている方の情報をお待ちいたします。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx