[orca-users:00057] Re: インストールエラーについて

山内 励@鹿児島市立病院外科です.
まさか武藤 様 ご自身からレスがつくとは思いも寄りませんでした.V(^ ^)V
ご助言ありがとうございます.
でも,とりあえずは動いていますし,電話代ももったいない(けちですね)
ので,このまま持っておきます.
せっかくのおいでですので,ついでの厚かましいお願いですが,
tettei ** taskでロードされるmoduleについてご教示願えませんでしょうか.