[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-tech:01893] monsiaj環境でのフリーズ・起動しない現象について
- To: orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-tech:01893] monsiaj環境でのフリーズ・起動しない現象について
- From: SNT 周藤 傑 <m-sutou@xxxxxxxxxxxxx>
- Date: Wed, 9 Sep 2015 21:38:27 +0900
- List-archive: </orca-tech>
各位
いつもお世話になっております。
(株)サンネットの周藤と申します。
弊社にて導入・サポートをさせていただいております
医療機関様にて、掲題の現象が発生しています。
.monsiajフォルダ内のログ及びOSイベントビューア上に
異常は見られませんが、確認すべき項目に心当たりがあれば
ご教示ください。
【環境】
OS :Windows7 SP1
Java :1.8.0_51-b16
monsiaj :20150626
【現象】
①起動時にデスクトップ上のアイコンを
ダブルクリックしたが反応がない
⇒再起動で解消
②業務メニューから詳細メニューへの遷移時、
「読み込み中...」の状態でフリーズ
⇒5分経過後PG再起動で解消
①②とも再現性は高くなく、NW等の異常も見られないため
対応に苦慮しております。
以上、よろしくお願いいたします。
--
===============================================
株式会社サンネット(旧社名:中国サンネット)
医療事業部 医療システム部 第一課
周藤 傑
〒730-0036
広島市中区袋町4-21 フコク生命ビル
TEL 082-247-8001(直通)
FAX 082-247-0647
MAIL m-sutou@xxxxxxxxxxxxx
===============================================