[orca-tech:01889] フォームカスタマイズに関して質問です

いつもお世話になっております
株式会社アップルドクター開発部の藤本と申します

頭書きフォームのカスタムの勉強をしているのですが、COBOL言語に不慣れな事もあり
苦戦しています。

現在は標準の頭書きフォームのセット(RED、INC、CBLの各ファイル)を抜き出して
「A」で始まる規定の名称に変更、CBL、INCファイルを調整して出力させようとしている
のですが上手くいきません。

みなさまはどのような方法でカスタムフォームを作成されているのでしょうか。
ORCAサポートページにかかれていないコツなどが有りましたらご教授いただきますよう願いします

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8