[orca-tech:01856] Re: オンライン請求

高垣先生、三原です。

ご教示ありがとうございました。

バッチは、自分で作りました。

請求作業はスタッフ任せですので、
彼女たちに、コマンドを打たせるわけにはいきません。
自分が楽をするために、バッチを作成したというわけです。

renameなどの面倒なことはなるべく避けて、
とても、スマートとはいえませんが、
デスクトップ上に、国保、社保、後期高齢者、それぞれのフォルダをつくって、
そこにバッチを置いて、そのフォルダーにダウンロードするようにしています。