[orca-tech:01840] Re: 医療機関情報が取得できません。処理を終了してください。

ORCAをインストールして、日レせを開くと
医療機関情報が取得できません。処理を終了してください。と出て終了せざるを得ま
せん。インストールしなおして試みても同じ症状です。
他にも経験のある方がいらっしゃるようですが、解決方法を教えていただけないでしょ
うか、

pg.dump は入れてありますか? ダンプが無かったり壊れていても
同じ症状がでます。

林 @ 船橋市