[orca-tech:01828] クライアント環境の構築

お世話になります。

前回このメーリングリストでご教示を受けjma-receiptのインストールができました。

日医標準レセプトインストール手順書Ubuntu 10.04 LTS Lucid Lynxにしたがってインストール

しています。が、今回、4.日レセのクライアント環境の構築でつまずいています。

同一パソコン内での構築です。

4.1 panda-client2のインストール後 4.2 一般ユーザに戻る でlogout後の

プロンプトには何を入力するのでしょうか? Rebootしてglclient2の設定後、起動して

ユーザ名 パスワードを何度か入力しなおしても“サーバに接続できません”となります。

パスワードの追加を# gluseraddで実行したいのですが、gluseradd のコマンドはnot

Foundとでます。何が問題なのでしょうか。ご教示お願いします。

自己開発者