[orca-tech:01776] 先生方ありがとうございました

大変、ご親切なアドバイスをいただきまして、たいへん参考に

させていただきました。

マックは13年くらい、windowsは98から使用しておりますが、

Debianには困りました。ですが、良い勉強をさせてもらいました。

先生方、少しでも休みたい休日にまことにありがとうございました。