[orca-tech:01745] 小型ノートPCにORCAをインスツール成功された方いらしゃいますでしょうか

  インテルのatomは小型ノートPC用のCPUだと思うのですが、

  1.6Ghzまでしかなかったと思うのです。

 日医のORCAの基準を満たしているノートPCはかなり重いです。

 IBMのPentium2.8GHzのノート-PCなど

 持ち運びに大変不便です。かといって、民間の業者が宣伝している

 デスクトップはあまりに場所をとりすぎます。

                                   恵
【無料】メッセで使える動画絵文字『ひとこと動画』を使おう【配信中】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch168