To: <orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, December 28, 2008 8:34 PM
Subject: [orca-tech:01730] /etc/postgresql/pg_hba.confがありません

こんばんは みつ@くまです
いろいろと参考にさせていただいております。

テストマシンがやっと順調に起動できるように進んできました。
そこでWindowsのデータベースソフトからオルカにアクセスするように
PostgreSQLをインストールし接続を試みましたがエラーで接続できません。
「Could not connect ・・」でオルカに接続できていないようなので、日医
のマニュアルにあるように”/etc/postgresql/pg_hba.con”の設定を変更しよう
と思うのですが、ファイルがありません。 $find で探しましたが見当たりま
せん。

以前別の場所で接続したときはHP掲載の手順どおりで接続できました。

どなたかご教授ください。