[orca-tech:01729] Re: ghostscriptのセットアップ

 坂口@西宮です。

 御存じだと思いますが、
 orcauser かなにかで login されていると思いますが、root になって
cmap-adobe-japan1 をインストールすれば良いのではないでしょうか。
具体的には
$ su
Passwoed: XXXXXXXXX
# aptitude install cmap-adobe-japan1
 でうまくいかないでしょうか。