[orca-tech:01727] .red ファイルの変更と ORCA への反映について

 坂口@西宮です。

 いつもお世話になりありがとうございます。
 ORCA への移行の最後のところで困っています。

 例えば、レセプト印刷についてついて申しますと、プリンタの印字位置が5mm下方に印刷
されるため、OCR の二行目が印字されません。 そこで、/usr/lib/jma-receipt/form
ディレクトリにある明細書に関係のあるいくつかのファイルを変更しましたがうまくいきませ
ん。 そこで、..../form ディレクトリを消去しましたが、いままで通りに OCR の最後の
行が切れたまま印刷されます。 どのファイルを編集し、どのようにすれば ORCA に反映さ
れるのか、御教示お願いいたします。