[orca-tech:01719] etchでのインストール

くま@みつです。

お世話になります。
DebianGNU/Linux4.0でのインストールですが、数回のトライアンドエラーでオル
カの接続の段階までたどり着きました。
インストール手順書第二版のP43、日レセの動作確認までいきましたが、
ユーザ名 ormaster
パスワード ormaster123
で接続をしますが、ユーザ名またはパスワードが不正と接続できません。
そこで、一般ユーザを追加して接続すると、接続は出来るのですが「医療機関情
報が取得できません」とえらーが帰って来ます。

手順書3.4のパスワードとユーザ設定に”要領”があるのでしたらご教授くださ
い。