[orca-tech:01713] 2.24 /etc/apt/sources.list の修正

ツブれかけのクリニック 牧野 です。
2.24 /etc/apt/sources.list の修正
のところで、
開いたときに表示されるものを書き換えて保存、閉じる。
ということは、わかるのですが、
それを閉じたときに、表示されている画面で以下の警告が出ているのは、
異常ではないでしょうか?

(gedit:3495):GnomeUI-WARNING **:While 以下略

こんな感じです。

ところで、今後、このメーリングリストも上記のようなときに、そのまま コピー 貼付け できるように
Debian をインストールしたマシンから送りたいのですが、
同じアドレスで設定すればよいのでしょうか?
現在は、このメールを打っているWin機とインストールマニュアルPDFを開いているMac機そして、当該機の
3台を並べている状態です。