[orca-tech:01686] 帳票のインストールについて

菅原@福岡です。
このたびORCAを導入すべくDell Dimension C521 2台にSargeとORCAをインストール完了し、
試験運用を考えているものです。
早速お尋ねしたいのですが、帳票プログラムのアップデータはどのようにインストールすればよいのでしょうか?
ダウンロードしたものをそれぞれの帳票別にインストールする以外にまとめてインストールできないでしょうか?
もしまとめてインストール可能であれば、その具体的な方法をご教示していただければ幸いです。