[orca-tech:01679] 訂正:ログイン画面の文字サイズが小さくなってしまった。

先ほどはビデオボードの返信でメールを送信してしまいました。
お詫び申し上げます。

お世話になっております。
株式会社アンサム伊藤と申します。

先日、sargeとorcaのインストールは無事終了し
いざ、本日医療機関宛に出荷しようとしていた段階で
突如ログイン画面のフォントが小さくなってしまいました。
メニューや入力する文字もごまのように小さく、何が書いてあるか分かりません。
※Debianマークは通常通り表示されている。

一応ユーザー名とパスワードを入力するとログインすることが出来、
ルカも動くんですが、突如何故このようになったかが検討つきません。
※昨日の昼には問題なく、今朝立ち上げたらいきなりと言った次第です。

どなたか解決策をご存じの方いらっしゃいましたらお手数ですがご教示下さい。
宜しくお願い致します。

----
伊藤 亜紀子  akoyan@xxxxxxxxxxxx