[orca-tech:01659] WOODY から SARGE へのバージョンアップに伴うデータ移行について

  山城と申します。
  現在、WoodyからSargeへのバージョンアップを行っていますが
  ORCAのデータ移行で外字があるとエラーになり、データ移行が出来ません。
  現在、エラーになった外字を標準文字に修正し、またデータ移行を行うという手順を繰り返しています。外字データを標準文字に一括で変換出来れば
  データ移行が楽になるのですが、どなたが同じ現象でお困りの方、また解決
  方法がある方がいましたら、ご指導お願い致します。