[orca-tech:01656] Re: jma-receiptのインストール時にエラーが出ます。

スカイエスエイッチ 長谷川です
レスがつかないようなので。
データベースの変更処理を自動で実行しますかを
「はい」でインストーすれば大丈夫だと思います。

Tue, 9 Jan 2007 13:46:56 +0900 に
"konagawa@HSW" <konagawa@xxxxxxxxx> さんから
メールをいただきました。ありがとうございます。

> お世話になります。
> ハーバーソフトウェアの小名川と申します。
>
> 現在、ORCAのインストール作業を行っているのですが
> jma-receiptパッケージをインストール中、データベース
> 生成の処理中に「パッケージとデータベースのバージョン
> に不整合が出ています。」という趣旨のエラーが表示さ
> れてインストールが中断してしまいます。apt-lineを見直
> す、一度パージしてインストールし直すなどしていますが、
> 同じエラーで止まってしまう状態です。
>
> インストールイメージは、武藤氏の2.6.19rc3を使ってい
> ます。

> [...]

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
i-mode 090-7354-4305