[orca-tech:01593] Re: BIOSTAR製 Tforce6100のSATA

Hasegawa Tsukasa様、こんにちは。
レスありがとうございます。
先生のHP(blog)は先週すでに拝見しておりました。
昨日
ロシア語やフランス語のサイトまでのぞいてヒントを探し
AMD64ベースのdebianと
武藤師匠のCDRで
SATAをやっと認識しました。
sata_nv, 8139too手動が鍵のようです。
ORCAまで入ったところで報告します。
2006年02月03日(金) 08時35分に書きました。

Hasegawa Tsukasaの
[orca-tech:01592] Re: BIOSTAR製 Tforce6100のSATAにたいする返事です。
以下は元メール引用です。
>こんばんは、スカイエスエイッチ長谷川です。

>このマザーボードに関しては全くわかっていませんが
>以下インストーラは、DELLやHPのSATAのPCに
>インストールできます。
>http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers
>
>ダメもとで試すのはいかが。
>SATAが動いてもネットワークカードが動くか?
>woodyですが、apt−lineをデフォルトの
>ままにしておくだけでSargeになります。
>当社のBLOGにDELLへのインストールレポートが
>あります。
> [...]

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳