[orca-tech:01577] ネットワークトラブル

今晩は、黒田@玉川です。
先日突然クライアントからORCAへの接続に異常に時間がかかるようになりました。
SSH、FTP接続も同様に遅くなりました。
あれこれ悩みましたが、ブロードバンドルータの新品を購入して交換したら改善しました。
ルーターやハブの予備を購入しておく必要がありそうです。
以上参考まで。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)