[orca-tech:01575] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

> いや,そんなことはないと思います。北澤先生のレポートで助かった人もたく
>さんいらっしゃると思います。オープンソースへの貴重な貢献だと思います。
>
>--
>KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

同感です。私もポストスクリプトはもっていません。
ORCAの進歩普及には自力導入派の貢献が必要不可欠と思います。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)
http://yukeikai.jfast.net/orca/