[orca-tech:01527] Sarge で samba

黒岩@高知です。

KDE のみをインストールした Sarge-ORCA に samba をインストールしました。
WindowsXP マシンの方から Sarge にアクセス出来るようにはなりましたが、
Sarge からどうするか分かりません。

GNOME ですと確かアプリケーションにネットワークサーバというのがあってそれ
をクリックすることで出来たのですが、KDE にはそういったものがありません。

どなたかアドバイスのほどお願いします。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////