[orca-tech:01503] 大変失礼いたしました。

以前、5月5日に、皆様にお伺いのメールを出した福田です
お礼のお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
実は、登録したアドレスが、プロバイダーの都合で変更になっていたのを
うっかり忘れていて、その後、MLを受け取れない状態になっていたのを気がつかないでおりました。
本日、親愛なる友人から指摘されまして、初めて気がつきました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。

福田ペインクリニック
院長 福田博一
〒370−0715 群馬県邑楽郡明睺睺睺佐貫588−1
TEL: 0276−84−1233
fufuku@xxxxxxxxxxxxx
http://www.h6.dion.ne.jp/~fufuku/