[orca-tech:01400] Re: Sargeの印刷

狩野@名古屋市瑞穂区です。

「Sargeの上でORCAを動かした時に、ORCAから印刷が出来ない」ということなの
でしょうか?

何故かよくわかりませんが、うちのSarge ORCAでは、印刷できているようです。
レセプトや総括表はやってみていないのでわかりませんが、領収書・処方箋・検
索のリストなどは、とりあえずプリントできています。

どんな風に設定したかと言われても困るのですが、

http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/shumi/debian_install_new.htm

のような感じでインストールして、CUPSを使っています。

プリンターは、Canon BJ-S600で、パラレルポート接続です。
CUPSの設定もごく普通にやっただけです。

/etc/cups/printers.conf の内容
<DefaultPrinter S600>
Info
Location
DeviceURI parallel:/dev/lp0
State Idle
Accepting Yes
JobSheets none none
QuotaPeriod 0
PageLimit 0
KLimit 0
</Printer>

> 八木@大阪です
>
> sargeで困っているのは、sarge本体のアプリからの印刷は、lprngでもcupsでも
> うまくいくのですが、woodyORCAを載せて、ここからの印刷がうまくいかない
> ことです。
> 根本的に、無理なのかなぁ・・・・・・・・。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230