[orca-tech:01384] カードリーダー接続

日医認定サポート事業所
(株)BSNアイネット 若松と申します。

現在ORCA導入を提案中なのですが、診察券による患者
属性の取り込みを検討したいとの話があり・・
カードリーダー接続を扱っていらっしゃる方はおられない
でしょうか?

よろしければ下記メールにご連絡頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

(株)BSNアイネット
 公共システム事業本部 医療FHIT事業部
 若松 麻衣

 〒950-0916 新潟県新潟市米山2−5−1
 電話:025-243-8406
 e-mail:w-mai@xxxxxxxxxxxx