[orca-tech:01375] Dell inspiron 1100 とクイックインストールCD

黒岩@高知です。

この前から Dell のノーパソに Debian インストールを試みていますが NIC の
認識が出来ないまま諦めモードです。

最終手段としてクイックインストールCDを使用してインストールしてみました。
WELCOME TO MONDO RESCUE が始まりますが、エラーが出て Try in interactive
mode instead ? で止まり先に進めません。

本当に特殊なマシンです>Dell ノート型

ではでは。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////