[orca-tech:01354] Re: PC CARD LANアダプターの認識

At Thu, 30 Sep 2004 14:38:50 +0900,
Yoshio Kuroiwa wrote:
> LANカードを認めてくれないので何もダウンロード出来ないのです。
>
> つまり、

> も出来なければ、

> も出来ないわけで。Planex でつないで Kernel を 2.4.24 あたりにアップして
> b44 で認識させようと考えているのですが。

0. 純正Woodyだとよほど古いNICじゃないと厳しいような…
1. FNW-3700-TXってAXIAチップでLinuxドライバが存在しない?ほかの版なら
   RTLチップを使ったのもあるんだけど。
   (八木さんの動作報告を見つけたけど、ドライバ何で動いてるんだろう)
2. CDなどでのインストールができるのであれば、SargeのインストーラとかKnoppix
   とか使えばbroadcomのほうは認識できるのではないか。そうすればハード
   ディスクをマウントしてカーネルソースコードをコピーできる。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)