[orca-tech:01256] Re: Debianのインストールで

黒岩@高知 先生,こんにちは

ずいぶん,昔に書いたページを引用していただき,恐縮です.

以下の件は,だだ単にシェルスクリブトにしてしまって,神経を使う
長いコマンドのキー入力を回避しようというだけです.

> とあります。フロッピーにセーブするところまでは理解出来ますが、その後が解り
> ません。秀丸エディタだから出来ることでしょうか。

ところで,当院のORCAシステムは,稼動して1年になりますが,まったく安定
しており,トラブル知らずです.
先ほど引用されたホームページにも書きましたように,1年前の当時は2度と
ORCAのインストールはこりごりだと思いましたが,最近は,少々性能の良い
マシンも準備し,surge 版の ORCA はいつでもこい,という状況です.

/豊島医院(東京都練馬区) 豊島良一