[orca-tech:01236] Debian専門雑誌創刊希望

IT系出版物不況といわれて久しいですが、「Debian専門雑誌」ほど潜在的なニー
ズのある分野は珍しいのではないでしょうか。

LindowsにあるならDebianにあってもいいですね。Linuxの周辺では、スポンサー
がつかないとダメみたいですが...

日韓中政府共同で独立Linux系のOSを開発するなんて話もありますし、これから
はDebianの情報はひっぱりだこでしょう。しかしそのなかでフォントは厄介な問
題みたいですね。やはりユーザレベルでは商用フォントを使うべきではないで
しょうか。とにかく解説書がほしいものです。

武藤さん、頑張ってください。
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/