[orca-tech:01179] Re: インストールについて

池田先生

がんばってください。 CD-ROM が手に入れば割と簡単にインストール
できますよ。モニタは液晶だと真っ黒になる事がありますから CRT が
無難です。あとは NIC が Intel PRO/1000 だったりするとドライバが
ないかもしれませんから、 PRO/100 位が安心です。

分からないことはここかサポセンに聞けば親切に教えてくれますよ、
だいたい。

林 @ 船橋市