[orca-tech:01174] Re: XFree86 4.3.0でi845はOK

黒岩@高知です。

>Mondoってどういう風にやってるんでしたっけ。

CDそのものを送ります。本質的には八木先生の言うNRCAと同じものです。
下記HPを参考にして頂ければお解りになるかと思います。

>CDに/var/lib/apt/lists/people.debian.org... のようなファイルがあるなら、
>これに対して md5sum ファイル名 を実行するとmd5sumハッシュ値が取得でき
>ます。

そのようなファイルは無いと思います。私のORCAはこのCDから作成したも
のでして、そのPCでは上記ファイルが見当たりませんでしたから。/var/lib/apt/lists/
に移動して ls -f と入力すればファイルが有れば表示されるのですよね。

>あとはdebがあればXまわりのdebに対してmd5sumを全部かけてみるという手も
>あります。

インストールした元のサイトが
 http://people.debian.org/~mmagallo/packages/xfree86/$(ARCH)/ ./
ですからサービスが中止されているということなので md5sum が掛けられないよ
うに思うのですが。

すみません、よく解らないことばかりで。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男