[orca-tech:01134] Re: gnome2.2 や sargeについて(2)

黒岩@高知です

狩野先生。
[orca-tech:01121] 通りにやってみて sarge へのアップグレード、パーフェ
クトに出来ました。有り難うございます。

八木先生

>SargeでMondoを使いますと、一見うまくバックアップが
>取れたようにみえるのですが、戻そうとすると、エラーに
>なります。mindiの問題でしょうか?

そうなんですかー。じゃ、ext3 にアップしてレスキューは「これDO台」でやる
ことにしよう。その前に Mondo 試してみます。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////