[orca-tech:01125] Re: gnome2.2 やsarge について(2)

黒岩@高知です。

>upgrade後、以前のものと比較しましたが gdm.confは
>1行たりとも違いませんでした。

あれー????。確認してみました。まるっきり別物になっているように思っ
たのですが、本質的にはコメントアウトされた記述が多くなっているだけの
ようです。しかし、[greeter] には Default Locale= ....  という記述は
無くなっていますし、追加された記述がいくつかあります。

 kernel の差なのでしょうか???。

>すみません、参考にならなくて。

いいえ、大変参考になりました。

>「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています

眺めてみます。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////