[orca-tech:01048] glib-config

こんにちわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
XcdroastをORCA(QuickInstallCD)にインストールするには
glib,gtk,gettext,gdk-pixbuf等が必要でそれぞれ最新版を
インストールしました。Xcdroast0.98のインストールを
試みるとglib-configがありませんのでできませんと出ます。
glibはインストールしているのになぜかわかりません。
無論インストール後の再起動はしました。Webで検索しましたが
同じような質問はあるものの返答がありません。
よろしく御教示ください。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html