[orca-tech:01026] Re: 2重化手順書について

岡部さま
有り難うございます。
ちょっとわからなくなりました。

バックアップを試みました

MONTUQIを停止して
scp命令をしますと

permission denied(publickey)
lost connection
となりました。

このため、八木先生に教わった方法で、CDRを作成し、バックアップをとり、
従サーバーにデーターをバックアップしましたが、その後主サーバーのORCA
が立ち上がらなくなりました。

立ち上げようとすると
cannnot connect server
(other protocol error)
となります。

従サーバーのORCAも同じエラーメッセージがでて立ち上がりません。

ちなみに、2台とも2重化設定前は、正常に作動しておりました。

よろしくお願いします。

"Okabe Tatsuhiko" <okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん: